こんにちは。




西東京アスタジアムスタッフの野中です。




ご存知かと思いますが、ボス(竹澤支配人)から先日紹介されました「骨折男」です!!




ボスからの直々の命名、大変恐縮しております。




本日はボスからブログ担当という任務を任されたので、張り切って書かせていただきます。




早速ですが、私はボスから貴重なお休みをいただき、地元である北海道に帰省していました




北海道の夏はとても涼しく快適に過ごせました(´∀`)




特に食べ物も最高です!!




ジンギスカンと,,,





ちゃんちゃん焼き!




このツートップは外せませんね(o^-')b




皆さんはちゃんちゃん焼知ってますか?




鉄板の上で、野菜豚肉を上の画像のように焼き、味付けに味噌やバターを使います。




とってもおいしい北海道の郷土料理です!!




食べたことのない人は一度ご賞味くださいo(^▽^)o




ではそろそろ告知に移りたいと思います!!





これまでのブログの内容を覆す告知です(笑)




ぜひ皆さんご参加ください!!



最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)