こんにちは。



今回のブログ担当の石川彰人です。




はじめましてなので自己紹介を


竹澤君(アスタジのブログ王子(笑))の隣で


なんとなくやっていきますので


よろしくお願いします(^_-)-☆



来月21歳になる平成5年生まれです。


アスタジだと竹澤、野中、佐野と同い年ですが


先日、小学4年生の子達に年齢を聞かれたので


20歳だよ~(^^♪


って言ったら


絶対20歳じゃない!30歳ぐらいでしょ!すぐ嘘つく!


と若干キレ気味にかえされました。


そして最後まで信じてもらえず


帰りに飲んだ野菜ジュースがほんのり苦かったです。





お気づきの方もいらっしゃると思いますが


僕はギャグ線とかそういった類のものは


全く持っていないのでここから先も


面白くなることはないですが最後までお付き合いください(笑)





老けて大人びているよりわかりやすいのが


肌が異常に黒いことです。


アスタジで一番です、本当に(笑)


最近はよく


黒光りしてるね(*'ω'*)


と言われてます。





とりあえず今回(次回無いといいですが)は


この二つをおぼえていただきアスタジに


ご来場された際には気軽に話しかけてください(^◇^)





あ。大事なこと忘れてました、、、


大好きな芸能人はe-girlsの


鷲尾伶菜さんです(^_-)-☆




自己紹介はある程度済んだので告知です(^^)/













突如開催決定した沖縄CUP


おそらく砂川さん以外はわかっていないかもしれません。


近日全貌が明らかになる………はず。





皆さんなんとなくわかってると思いますが

半分以上、辛口の竹澤君が(強制的に)いじりました(笑)

まだ一人でブログ書くのは早いって

メッセージ(ただのクレーム)だと真摯にうけとめて頑張って行こうと思います。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!





フットサル元日本代表



現在Fリーグのバルドラール浦安



バリバリ活躍中完山徹一選手のクリニックになります。


主に初心者小学生プレーヤーを対象に開催いたします。




一人一人丁寧にアドバイスをしてくれるので

上手くなりたい初心者プレーヤーにはお勧めのイベント

お友達と参加するのもアリですし、



親子で参加するのも大歓迎



なんと参加賞で le coq グッズももらえちゃうとか


ぜひぜひご参加を