どうもこんにちは!!


週明けの月曜日も竹澤がお送り致します。


さてさて本日も


誠に勝手ながらごめんなさい

アスタジスタッフ紹介


になります。


第4弾の今回は待ちに待った女性スタッフの紹介です。


じゃあ書きやすい人から書きましょうか。




見た目ほぼ男


下山 唯(21)


肩書きの通りです。これほどわかりやすい説明はないかと思います。


なんだったら中身も男です。その辺の男子より男らしいです。


自称ピュア系女子らしいですが……どうなんでしょうかね?


小学生から始まり現在もバリバリのサッカー女子。










アスタジバイリンガル


石谷 紗知(22)


実はスペイン語が話せる石谷さん。


海外でも困らないレベルらしいです。


大会番などは安心して任せられますが、


ちょっとネガティブです。そして怒ると結構怖いです。









アスタジ秘書系女子


金子 美里(22)


アスタジには珍しいあまり体育会系っぽくない金子さん。


ものすごーーーく腰が低いです。


年下だろうが同い年だろうが腰が低いです。


いじられるのも時間の問題?








女性スタッフは以上になります。






……あれ?男性一人足りない(゜д゜;)


というかその前にまだ会ってない。



その方は出戻りスタッフさんらしいので


砂川さんか石川さんに紹介をお願いしましょう。←丸投げ





とりあえず、


アスタジはこのような個性的なメンバーで元気に営業しております


皆様のご来場、首をながーくしてお待ちしております


というわけでスタッフ紹介は以上になります。








さて告知。





こちらは土曜日開催


FINTA CUPです。 


大会レベルを低めのチャレンジクラスで設定してあります。


大会であまり勝てないチームはこちらでエントリーされてみてはいかがでしょうか?







こちらは日曜日開催


レプリカユニフォーム CUPです。


今回はチェルシーのレプリカです。


チャレンジクラスより一つ上のエンジョイクラス設定の大会になります。


大会で優勝経験のあるチームはこちらでエントリーを。


どちらの大会も女性プレーヤー小学生プレーヤーには特別ルール適用です。




そしてそして!


「大会出るほど自信がない…」なーんて方は



こちら!!!!



初心者の方にはこちらがおすすめ!!




フットサル元日本代表


現在Fリーグのバルドラール浦安


バリバリ活躍中完山徹一選手のクリニックになります。


主に初心者小学生プレーヤーを対象に開催いたします。


お友達と参加するのもアリですし、


親子で参加するのも大歓迎!!


なんと参加賞で le coq グッズももらえちゃうとか!!


これはもう申し込むしかないですね!!




ちょっとした運動不足の解消夏の思い出作りにいかがでしょうか?



ご参加お待ちしております!




以上、竹澤がお送りしました。



ではでは。


【END】