どうもこんにちは!!



またまた竹澤がお送りいたします。


今回のブログも前回に引き続き


誠に勝手ながらごめんなさい

アスタジスタッフ紹介



のコーナーになります。


今日で第三弾ですね。



前回までのでちょうど半分だったので、後半戦ですね。


前回は93年生まれが固まっていたためそちらの紹介になりましたが、


今回は91年92年94年生まれの男性スタッフの紹介になります。


それでは早速、年功序列で91年生まれから参ります。







アスタジライダー


平野 良太郎(22)


バイクいじりが趣味。


ツーリング仲間大募集中


野球のほうが競技歴がダントツに長い。


なんというかのほほんとしてます。


酒を飲むとめっちゃ喋る」との噂








つづいて92年生まれへ









アスタジの就活生


橋本 光永(22)


以前海外に期限付き移籍をしていた橋本さん。


前々回、「進撃の巨人」ネタでイジってきた張本人。

就活の関係で平日夜がほとんどのため会えた方は結構レア。


以前個サルに遊びにきたんですが結構早口だった印象が。


会えるうちに是非会いに行きましょう

















お次も92年生まれ









アスタジレアキャラ


三戸 康大(21)※もうすぐ22歳


三戸さんを見かけたことある方…相当ラッキーです。


なぜならば日曜のレフリー勤務がほとんどだからです。


レフリー中の空いてる時間で僕を使ってヒールリフトの練習してます。


得点板直してると後ろからボールを当ててきます。


そろそろイタズラはやめてください。









最後は94年生まれ。








アスタジ最年少


南部 智紀(20)



生粋の田無っ子


見た目通りチャラいです


アスタジの大津とでも言っておきましょう。


同い年のスタッフが入ってきてほしいみたいです。







とまぁ、男性スタッフは以上になります。



次回はみなさんお待ちかねの


女性スタッフの紹介をします。


一人ほぼ男みたいな人がいますが気にせず行きましょう。






さて告知です。





こちらは土曜日開催


KELME CUPです。 というか明日です(笑)


大会レベルを低めのチャレンジクラスで設定してあります。


大会であまり勝てないチームはこちらでエントリーされてみてはいかがでしょうか?






こちらは日曜日開催


レプリカユニフォーム CUPです。


今回はイングランドの強豪リヴァプールのレプリカです。


チャレンジクラスより一つ上のエンジョイクラス設定の大会になります。


大会で優勝経験のあるチームはこちらでエントリーを。


どちらの大会も女性プレーヤー小学生プレーヤーには特別ルール適用です。




ご参加お待ちしております!





二日連続で竹澤がお送りいたしました



ではでは。



【END】