キラキラみなさま~お久しぶりですドキドキ



やっと、やっと引越しも終わり、やっとやっと今ネットが繋がりました!

いやぁ~大変な道のりでした泣



引越しはスムーズに行ったものの、

次の日にはトイレのパイプの水漏れが分かり、

キッチンの排水もよくなくて、業者の人が出たり入ったりしてて

ぜんぜん落ち着きませんでした。

大家さんと何度もやりとりして、今日やっと終わりましたためいき

一人暮らしって、トラブルもなにもかも全部自分でしなくっちゃいけなくて

本当に大変!

少しづつひとりの生活を楽しめて充実できるようにしていきたいな音譜



恋愛の方はというと少しづつ、出会い活動再開してますかお

まずはネットでの出会い活動。

今回は有料の本気系のところに登録してみました。

1ヶ月の間にお会いしたのは3人。

う~ん、将来に繋がるかは分かりませんけど、お誘いがあれば

また会ってみようと思いますにひひ

(それとキャンペーン中のサイトに今日また登録します☆)



先月お会いした1人の方からは、毎日毎日電話が掛かってきます。

押せ押せな感じで、早く付き合いたい!って毎日言われてますが

私の気持ちはいまいち盛り上がらず・・・・

好きになってくれる人を好きになれたら簡単なのにねううっ...

でも

「好きな人を楽しませるのが自分の幸せ。いつも相手のことを考えて

何でもしてあげたいって思う」

って言葉を言ってた時は素敵だなぁって素直に思いましたキラキラ



あとは、周りの方に紹介もお願いしていますニコ

ひょんなところからお話が舞い込んできました。

地場有名企業の32歳 バツ1の人と会ってみないかとのお話。

写真を見せてもらったら、すっごく爽やかで素敵な人!

しかもすごく優しくて誠実な人らしくて、いい人がいたら結婚して

次こそは幸せになりたいそうべーっだ!

離婚の理由も納得できる内容だったので来月早々にお会いする

予定ですアップ


ちょっとづつ、ちょっとづつ恋愛に目を向けられるように気分が

戻ってきました♪

一生懸命幸せに向かって頑張ります~Wハート