今日は外がすごかったですね。

午前中に娘が自転車に乗りたがっていたので、公園に行くつもりでした。
でも、外は風が強く、煙っていたのでやめにしました。

やめて正解でしたパー
みるみる間に外は茶色くなってしまい
ベランダからの景色は、近くの建物まで霞んで見えるくらい視界が悪かったですあせる

黄砂?と心配になりましたが、違うみたいですね。強風に巻き上げられたホコリだとか…よくわかりませんが汗

一昨年GWに九州に行った時、ものすごい黄砂の飛来と重なりました。
今日はそれを思い出しましたね叫び

黄砂に付着して来ると言われる有害物質のこともあるし、心配ですよね…

今も外はすごい風ですDASH!


iPhoneからの投稿