ここ数日で花粉が相当ひどいことになっていませをんか?


昨日は長い時間公園にいたので、症状がひどかったです(>_<)

マスクはしていてもクシャミ連発で、その度に鼻水が出て…
帰ったら目は真っ赤でした~ショック!

そして、息子が学校から帰ってから、子供達を耳鼻科に連れて行ったのですが、すっごーく混んでいました(>_<)

予約してあったのに軽く1時間は待ちましたねあせる
そして会計もなかなか呼ばれず、当然薬局も混んでいて…

公園で遊んで疲れていた娘は寝ちゃうし、自分も鼻は詰まるわ、目はショボショボだわで、もうヘトヘトでしたダウン

今日は薬のおかげで、随分と楽になりましたが、それでもスッキリって訳にはいきませんね。

ようやく暖かくなってきて、外に出るのが気持ち良い季節なのに

花粉症ってホント厄介なヤツですよねドクロ




iPhoneからの投稿