どうも住友不動産でマイホームを建築中のイケイケですウインク

着工から3ヶ月と18日家の方はほぼ完成
1回目のクリーニングが入りました✨

内覧会前にフライングで中に入るタイミングが合ったので施主チェック👀

壁紙や扉などの建て付けについて現場監督さんに報告しました

ちょっとだけ内覧写真📷

⬆シューズクローク内、白いですチュー

前置きが長かったですね

今回は外構案⑤です

前回記事はコチラ

早速



⬆塀が前回選択したベージュのブロックに変更されています


そして機能門柱をLIXILの“ウィルモダン”にしました


イメージでは17-⑦をベースに柱の色を変えた感じですニコニコ

カーポート、フェンスそしてサッシ等我が家は三協で統一してましたが門柱だけLIXILです

今回のプラン案⑤でほぼ決定稿といったところですね
外構屋さんにも工事をお願いする旨は伝えました

実際の着工は住友不動産系列では無く外注業者なので引き渡し後になりますニコニコ

プラン案⑤でした

web内覧会の為に家の📷は自粛しております(´▽`)ノ

今回はここまでです読んでくれましてありがとうございます照れ