注射月間と5キロ♪ | asuramamaのブログ

注射月間と5キロ♪

こんにちわぁ00星人

最近なかなか更新出来ず。。。涙

ここ最近はまた暖かくていいですねぺこ今日は特にぽかぽかおひさま

今日はまたまた病院でした・・・
毎週火曜日は病院の日です・・・(-。-;)

今日は薬が効いているかと例のシナジスの注射ayaの日です。

実は1週間前の外来でもaya打ちました・・
BCGでしたが今のBCGってすごい痛いらしくて・・・アスラ打った後ギャン泣き
それのせいでまた引き泣きして顔真っ青・・泣
久しぶりに病院で酸素流されちゃいました354354
たぶんSpo2は60台ぐらいまで下がってただろうな。。。あの顔色じゃ涙

なんで今日のシナジスも先週の事考えて先生も看護師サンも酸素準備。
1番痛かろうシナジス。。もうこの前から1カ月経ちました。早いなぁaya
毎回ですがホント注射続いてアスラ泣いてると悲しくなります涙
なかなかアスラの為って分かってても慣れない。

今日も機嫌良く先生たちに寝返りを披露してたのにまさかの裏切りの様な注射・・・
案の定「ギャアアアアアンン・・・・・・・」から次の声が出ない・・・大泣き

「やばいかなぁ・・・また酸素かな・・・」って思った矢先に声出して泣いてくれましたほっ…

ちょっとチアノーゼぐらいで済みましたはぁ・・・


来週は血液検査・・・新しい痙攣の薬の血中濃度調べる見たいやけど・・思わず先生に
「・・・また注射・・・っすかビミョー」とため口で聞いちゃったママン笑

先生も苦笑いビミョー
だって先週も今日も来週も・・毎週注射三昧えー

なんなら10月の初めにも3種混合の注射やったし・・ホント注射月間です涙

アスラはホント強いし偉い子ですガッツ

そんなアスラのスマイルショットまた可愛いの撮れたよぉスマイル

$asuramamaのブログ

なんだか笑いそうな笑み浮かべてたのでパシャリカメラ

そしたら。。。きゃー

$asuramamaのブログ

満面の笑みですうまい
でへっchu*

そしてこれ超笑えないですか笑

$asuramamaのブログ

いつもふさふさ立ってていい感じのアスラseiでも実はその頭は頭頂部しか生えてない・・・・

くしを使ってといたら爆笑
いるいるこんな人・・

・・・・・んっ?


・・・・・・・あれっ?



・・・・・・ザビエルですかキング爆笑

もうバァバと2人で笑いまくりでした笑い泣き

もうちょいサイドと生え際生えないとだめねぇ♥akn♥

そしてラストはアスラようやく5キロ超えましたぁあああenashika

9か月と10日目にして5,030gいぇい

$asuramamaのブログ


。。。。大事なとこ見えてますがな・・あはは・・・
数字を見てね幸

あっでべそもばれちゃった・・・・

「もぉママぁ人ごとだと思ってはずかしいでしゅ力説
とアスラに怒られそうですが・・・・ゴメンチャイ