お久しぶりすぎて、1年ほどスパンがあいてしまいましたあせる


1年だらっとしているうちに、何やかんやと結婚したりしていました(^^ゞ 来月はもう結婚式です。

・・・準備大して進んでませんてへ
さてさて、久しぶりにモニター再開!! 本日参加させていただきましたのはコチラ矢印
大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点

大好き大島椿さん! 私の身体に椿油がよく馴染むようでwとっても大好きなメーカーさんです。
大島椿プレミアムシリーズ

敏感肌な私(本人敏感でも何でもないのに)、ちょっとでも身体に合わないとすぐカイカイになるのですが、大島椿さんの商品でカイカイ出たことないです!
素晴らしい!敏感肌さんにもおすすめ(-^□^-) 応募まだの方は是非きらきら