ご無沙汰しておりました。

体調崩してました(´□`。)

一週間、お腹壊れ続けていたのですが、一日一本ヤクルト飲んでいたら改善してきました。

やっぱりヤクルトってスゴイのねw




Tokyo-igusaファンサイト応援中


お届けモノ一件。


だらだら生きる-2011102700500000.jpg
い草の洗顔石けんですきらきら!!


緑と白のシンプルなパッケージでとっても好感が持てます心

い草のエキスの入った、天然成分配合の自然派石鹸です。


「コールドプロセス製法」なるもので作られていて、有効成分を残したまま出来上がるそうです。



だらだら生きる-2011102700510000.jpg
中身はこんな感じ。

ひとつひとつ手作りだそうで、素朴な感じが良いですね~キラキラ




だらだら生きる-2011102921390000.jpg
早速、泡立てネットで泡立ててみました。

「もこもこの泡~!!」という感じではないのですが、Tokyo-igusaさんモニター決定後にとても丁寧にメールをくださいまして。

今流行の泡立ちの良い洗顔料は洗い流すのに何度もすすがなくてはいけない為、潤いが奪われやすいのだそう。

私が敏感肌、乾燥肌という事で「泡切れが良いので、少ないすすぎで洗顔してみてください。」とわざわざケアポイントを教えてくださいました。ありがたや~!!



洗ってみた感じは、確かに!泡切れが良いです。

泡立ちも抜群という訳ではないですが、摩擦を起こさないように洗うには十分な泡立ちです。

いつもはバッシャバシャ何度もすすぐのですが、確かにこれなら何度もすすがなくても済みます。


肝心の洗い上がりですが。

さっぱりしているのに、つっぱってはいないわぁ!!

今までにない不思議な洗い上がりですハッ



まだ数日しか使用していませんが・・・。

この時期になると、乾燥で顔が痒くなったりするのですが、そういったトラブルは全くありませんでした。

そして、一番驚いたのは


ちょっと肌が明るくなってる・・・!


今まで肌のくすみを気にした事がなかったのですが、肌が明るくなったのを感じて、「今までのはくすみだったのか・・・」と気づきましたwww


まだ数日の使用なので、毛穴への効果は実感していませんが、しばらく継続して使用させていただきたいと思います。


あとは、今回使用させていただいたものは無香料でしたが、いぐさの良い香りがする石鹸が出来るのを期待しておりますw





「い草の洗顔石けん」がお求めやすく!オンラインショップがリニューアルしました!