夢の国 | 瑞城あすなオフィシャルブログ「あすなりー」

瑞城あすなオフィシャルブログ「あすなりー」

瑞城あすなの日常を気まぐれにお伝えしていきます( *´艸`)



しゃあああああ!
おはようございますますます。


朝から謎なテンションの瑞城さんです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この間ね!
夢の国いってきたの♪

photo:01



ミニーちゃんになったぜよ。うふ

人が多くて絶叫ほとんど乗らなかったんだけど、
ミニーちゃんの家とかみてきたの!


photo:02





photo:04



photo:05



photo:06




可愛いよねー((*ノд`*)σ))モジモジ

この可愛さに癒されました(笑)


後はね、白雪姫の井戸で
白雪姫気分ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


photo:07



photo:08




あとはシンデレラ城でうっとりしました(*゚∀゚*)


photo:09



photo:10




王子様…
あすなの王子様は何処…(笑)



こんなことやってたらいつの間にか夜になってました(笑)
パレード見れなかったから、また近いうちに行きたいなっ♪




photo:11



イメチェン後のあすな。
いかがでしょ?
アッシュにいたしました!


いかがでしょう?((*ノд`*)σ))モジモジ



それでは!
じゃーねーんっ☆


iPhoneからの投稿