こんばんちゃすわー



 結構な期間更新してなくてすみません。



 テストという名の学生の敵と戦ってきました!!!




 その戦いも今日でやっと終わりましたーヤフーイwww




 来週は先輩たちが修学旅行に行くので4時間授業だしでテンションあがってます。




 「テスト終わったらやろう!」と思っていたことをやりたいと思います!!!

 


 手始めに今日、図書室で本かりてきましたよ!!!




 今更だけど「傷物語」とリクエストしてた「四畳半神話大系」




 「四畳半神話体系」の作者さんがかいてる「夜は短し歩けよ乙女」を今は読み中です。




 同じ人のかいてる「新訳走れメロス」も読みたい・・・






 久々の更新なのに書くことがない・・・・



 また明日からは普通に更新しますね~



 でわ~