謹賀新年 | 家庭教師 あすなろ(関東版)☆猫ブログ【あすニャろ日記】

家庭教師 あすなろ(関東版)☆猫ブログ【あすニャろ日記】

猫好き家庭教師あすなろのスタッフが贈る☆
あすニャろ猫ちゃんたちのほのぼの日記

明けましておめでとうございますm(_ _)mキラキラ

昨年、猫ブログに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

本年も、にゃんたちともども、どうぞ宜しくお願い申し上げますニャンぴハート



新年一発目のにゃんこは『とも』ちゃん音譜ばんざ~い\(^o^)/

この豪快な伸びっぷり・・・新年早々、縁起が良さげですなぁニコニコアップ


わたしも年末、実家に帰って、ストーブにぬくぬくあたりながら

家族といっしょに新しい年を迎えられる幸せに浸っていましたが、

きっとにゃんこも同じ気持ちだったんですね~~目ドキドキ(たぶん)


2015年も、よい一年になりますように芽にゃんこたちもよろしくねにひひひらめき電球






最後に、1つだけご報告があります。実は、このブログでも何度かご紹介した

『みみ』が、昨年亡くなってしまったんです。

去年、謎の失踪をして、まるまる1週間帰ってこないことがありました。

もう会えないのかな・・・と家族みんな諦めていたとき、

突然、ふら~っと帰ってきて。

それから何もなかったみたいに、いつも通り、家族のそばで過ごしました。

その数ヶ月後でした。


ショックでショックで、猫ブログも筆が進まなくなってしまったのですが、

この年末に実家に帰省したら、兄がこんなカレンダーを作っていて・・・



20年も、立派に生きたみみの姿を思い出したら、ちょっと元気になれました。

長い間、家族を支えてくれたみみに感謝して、ずっと忘れないようにしよう。

2015年用のカレンダーだけど、何年も飾り続けて大事にしよう、と思っています。



私事で申し訳ありませんが、ブログを読んでくださった方に向けて、ご報告まで。




2015年の猫ブログ、ぜひ楽しみにしていてくださいね~(^O^)ラブラブ