新年度になりましたね!
桜も葉桜になってきていて、昔のように入学式=桜ではなくなってしまいましたが、いい季節の到来です(^o^)丿

上石神井のママナースたちはお子さんたちの入学式を控え、ワクワクドキドキしている感じです♪
うちのステーションにも新しい顔が着々と入ってきており、若々しいスタッフからベテランさんまで幅広い世代でワイワイやっています(*^^)v

そして、唯一の男性スタッフだった非常勤のKさんも4月から常勤となり、毎日女子トークに揉まれながらも頑張ってくれています!!5月にはもう一人男性が入職予定であり、Kさんも今後は心強いのでは…(^_^;)

現在、上石神井は看護師4名 リハビリスタッフ9名 事務1名です!
もう少し一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

ぜひぜひ興味がある方は見学でもかまいません、見に来てください!!
待ってまーすヽ(^o^)丿

あすなろ訪問看護ステーション スタッフ奮闘記!