「今」「ここ」を大切にする | 横浜市・戸塚区 東戸塚 あすなろ接骨院のスタッフブログ

横浜市・戸塚区 東戸塚 あすなろ接骨院のスタッフブログ

東戸塚駅から徒歩5分。
心の通った『手あて』を提供します

こんにちは!

羽鳥です!

 

 

「あのときはよかったな~」

 

「あのときあ~してればな~」

 

「あっちを選べばよかったな~」

 

など、「今」「ここ」を否定するようなことを

口にしていませんか?

 

そんなことばかり言葉にしていると運が

逃げていってしまいますよ!

 

「今」「ここ」を肯定し、受け入れ、

一生懸命に生きていきましょう。

 

過去のことはいくら考えても変えられません。

今、この瞬間を生きていることに感謝し、

楽しみましょう。

 

そうすることで、過去も未来も

素晴らしく変わりますよ!

 

 

 

良いこと書いたな~と思いますが、

新年のおみくじに書いてあった受け売りです(笑)

 

 

あすなろ接骨院:http://asunaro-yokohama.com/