こんにちはーーー(*^_^*)


山形の霞城公園の桜が開花宣言したそうですね🌸

GW山形でゴルフするぞー\(^^)/🌸



さて、

質問アンサーラストの第5弾!!




18★

座右の銘もしくは好きな言葉は何ですか?

→座右の銘になるかわからないけど、前までは『気立てのいい女』でしたが、最近はよくスラムダンクの安西先生の『諦めたらそこで試合終了』というワードを思い出します。諦めそうになったとき、よくこれを自分に言い聞かせて、諦めないようにしています。涙

好きな言葉は『ありがとう』かな。

いつも感謝の気持ちを忘れずに生きようとしてますが、ふとした時忘れてる時もあるので、常に忘れないで生きていきたいです。

19★

好きな女優さんを挙げてください♪

→深田恭子さん、井川遥さん、新垣結衣さん、沢尻エリカさん、井上真央さん、、、たくさんいます!

今私の中で深田恭子さんが理想の女性です❤️写真集買いましたw

20★

体重、メルアド、番号、お母さんの年だったらどの順番で教えられる?

→お母さんの年→体重→メルアド→番号かな(笑)お母さんの年とか知りたくないだろー別に(笑)

21★

ve.ナース解散してかれこれ6年経つけど一時でも復活してほしいけど
復活する予定は無いのですか?

→もう六年経つのかァ💦早いなー(><)復活は無いかもしれないけど、元メンバーではちょこちょこ会ってるし、イベントもたまーに出てますからね。あれからずっと応援してくれて本当にありがとう😭またたまに歌いたいなー。

22★

お疲れ様です。
質問なんですが、最近はどのような夢を見てますか?

→一番最近の夢は忘れちゃった💦でもちょっと前にゴルフの叙々苑カップに出場して、ドライバー神がかっていて、ドラコン取った夢をみました(笑)←やばすぎw

23★

夜分にすみません。最近、トレーニングはされてますか?体調管理で気をつけている事ありますか?よろしくお願いします。

→時間あるときは近所を軽いランニング1時間くらいしたり、プールでウォーキングしたり、筋トレしたり、適当にしています!

体調管理で気をつけていることは、よく寝る!お風呂で半身浴してたくさん汗を出す!水をたくさん飲む!ですかね?(*^_^*)

24★

今年度挑戦してみたいことってありますか?

→これも何度か出てますので前の回答をみてね♡♡♡

25 ★

味噌の意外な使い方なんてあれば教えてほしいです

→味噌はなんでも合うから意外な使い方と言われると、、やっぱり『みそまる』がおすすめ!具材変えると和洋折衷できて、本当に便利❤️

26★

ゴルフの最終目標は?
競技志向?
目指すスコアは?

→ゴルフの最終目標は一生エンジョイゴルフすること!!

競技は去年1度じつは出てます(笑)予選敗退(┯_┯)試合は全然違った、、体力とメンタルを鍛えないとなと思いました!

ドラコン大会今年出ようと思って練習してます!!

目指すスコアは今ベストが85なので80切りしたいですね!!ドライバーは230ヤード最近飛ばせるようになったので、250ヤード飛ばしたい!!





こんなかんじで五回に分けて回答してみました!!

あれ?26しかないのはなぜだ?


まだ答えてもらってないよという方、コメントください🙏💦💦




{5E7F5839-603C-4986-A4BD-269045CA9D7A}

なつみん