こんばんは!

ついに12月ですね😍💕
今年も残すとこあと一ヶ月✨
悔いのないように精一杯過ごしたいと思います(><) 
そして今日もさむーいですね(><)

みなさん今月は忘年会とかたくさんあると思うので、体調崩さないように、元気でいてくださいね✨


話は変わりまして

先日、今話題のコラーゲンマシーンを初体験してきました!(^^)


りらく整骨院さん新宿御苑前店さんにお邪魔しました!

{5F9A7EEB-36CB-4CDD-97D8-71B2FA123E1D}



コラーゲンマシーンはとにかく美肌とか、髪の毛とかサラサラになるとか、聞いてましたが、

実際何に効果あるのかイマイチわからなかったけど、

{261D4C4E-E846-43F6-94D0-793BC70D75B3}

担当のスタッフさんが丁寧にコラーゲンマシーンの説明をしてくださいました!

{B860D285-A175-4C84-B250-C59596B4B3D5}


シミ、しわ、たるみ、ほうれい線、冷え性、むくみ、鬱病、身体の凝り、毛穴、、etc その他たくさんの改善が期待できるとのこと!

アラサー三十路の私にはだまっておけないものばかり!


女性だけでなく、最近は男性にも人気みたいです!

アラサー三十路の私にはだまっておけないものばかり!


入った後すぐに感じたのは、
体がぽかぽかしたこと!
あとは髪の毛のパサつきがちょっとしっとりしたような。
それから肌にツヤ感がでました!

10回くらい入るとかなり効果が現れるみたいです✨

わたしは極度の冷え性なので、
この冬ぜひとも改善したいところです。


コラーゲンマシーン気になってる方は
ぜひ体験してみてください☆

{D399DDD2-2680-4A90-A8A5-FC334841F7E6}






なつみん。