おはようございます★

昨日のブログの最後に
食べものの話はNGで、、と書いたら
やたらとコメントに食べものの話が(笑)

みなさんコメントありが頭皮♡♡w



断食は何度もやってるから全然大丈夫ですよ〜
心配してくれてる皆さんありがとう♡


最近急激に太ってしまったので、
ちょっと前に戻すだけなので!



来月から大事なお仕事のお話もいただいているので、
そのためにはあと○㌔ね


断食はなんとかスイッチ入れたらできるんだけど、
断食後のリバウンドが怖いのよね。。



だから今回は10月中は
極力食べものもお酒も気を付けたいと思います。


今月は禁酒したいな。
その後は
お酒はビールを我慢してハイボールにウーロンハイ、お茶割りあたりでほどほどにね(笑)



あ、山形では
おととい日本一の芋煮会だったみたい!

知らない方のために!

{F19E7522-A480-4DE2-B921-D9698CA75D01}

{78D2C5F3-E6C4-49A5-978F-F46AD4F99924}

全てクレーン作業ですからぁ!



美味しいんだよね、
んまいんだよね、芋煮❤️




あ、、、



食べものの話あかん!



自爆してしまったw




それでは

今日も一日頑張って行きましょー♡♡♡




{DE9AC5EC-D65B-4E5C-9413-E3ED46212A48}




p.s
今日からまたブログ毎日頑張って書きたいと思います💖


なつみん