昨日は「加藤沙耶香の後輩いじめはしていません」ニコ生にゲスト出演させていただきました!
見てくれた皆さんありがとうございましたぁ!
{301B4627-834D-4E69-8D2F-F0017B5E56E7:01}

MC加藤沙耶香ちゃんとアシスタントのモリジンちゃん!

3人まさかの85sの同い年!❤
親近感わきメチャ楽しかった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


DVDの宣伝もさせてもらいました!
アイドルとは思えないすごい際どいガールズトーク?満載で、楽しかった(笑)

もっといろんな話したかったのでまた出させてくださーい(o^^o)❤❤



あと!
今日は葉月ゆめちゃんの誕生日♪♪
{0B95185D-DD54-427B-9495-6A0A2B710987:01}

個人的にゆめちゃん大好きなので、
お誕生日おめでとうを言わせてください꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ドキドキ
みんなもゆめちゃんにおめでとう言ってあげてけろー♡♡





なつみん!