昨日のゼストガールズの仕事も無事おわり、

ご来店いただいたみなさん、ありがとうございました!
photo:01



会いに来てくれたファンのみなさん、ありがとうございましたドキドキ


山形は昨日思ったより暑くなくてびっくり!

ちょっと雨ぎみだったけど、過ごしやすかったです。

これは昨日ファンの方にいただいたものドキドキ
photo:02



photo:03


このてるてる坊主かわいい!

よくみると
photo:04


サッカーのモンテディオ山形のてるてる坊主だったよビックリマーク

今日も夕方からモンテ試合あるけど、
これで晴れるね!

残念ながら今日は私行けないけど。

そしてかわいい体温計、
いま家なかったからとてもありがたかったドキドキ
ありがとうございましたドキドキ


そしてこっちは
新庄北店のスタッフさんにいただいたてるてる北海道土産音譜
photo:05



これやばいよー?
photo:06



豚丼チョコとジンギスカンキャラメル。

ジンギスカンキャラメルはこの間ファンの方にもらった牛タンサイダーににているかんじで、不思議な危ないかんじの味で、面白かった!
食べた後かれんちゃんと笑った(笑)

photo:07


こっちはあまり豚丼の味はしないような気がしたけど、
なんとなく豚丼だったのかなぁ?


どちらも初な体験で楽しかったです!
ありがとうございました!
みんなもぜひ機会があったら食べて見てねドキドキ


最後の店舗エルパソでは制服きました!
photo:08



photo:09



このピンクの制服すきです!
みんなは好きですか?


ゼストのパチンコ屋さんではこの制服着てるスタッフさん多いのでかわいいですドキドキ


また来週20日もゼストガールズ来店で山形くるので、
みなさん、よろしくお願いしますドキドキ



山形のみなさん、各店舗のみなさん
ありがとうございましたドキドキ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


来週もよろしくお願いします

iPhoneからの投稿