東京2日目。


予定では、病院前に


御曹司カップルと ハンバーガーorつけ麺でも食べに行こうビックリマーク


って言ってたのに


10時半くらいまで全員眠りこけてました・・・


前日の高尾山登山の影響で


下半身だけじゃなく、


上半身までも筋肉痛・・・ショック!


起き上がれないあせる


で、なんとか起きて、出かける準備をしましたが


もう、病院の時間ビックリマーク


ハンバーガーもつけ麺もあきらめ病院へ。


診察中も腹ペコで辛かったわ汗


終了し、病院を出て、一人でパスタを食べ


銀座へ音譜


そこで友達と待ち合わせし


友達が行きたがっていた アイスバーへ。


スウェーデンのアイスホテル系のバーです。



Take the bitter with the sweet

床以外、全部、氷です雪の結晶



Take the bitter with the sweet

グラスも氷。


かじってみたけど、堅くて食べれませんでしたにひひ


ドリンクは、ウォッカベースのカクテルのみ。


Take the bitter with the sweet

入り口でポンチョを借ります~チョキ


でも、だんだん冷えてきます・・・


40分で限界ガーン


中で、雑誌の撮影してて


見学してたんだけど、


モデルさんたち、寒そう~だった叫び



Take the bitter with the sweet

この日は、合コンin銀座です。


開始時間より早いですが


荷物も重いし、うろうろするのも疲れちゃって


お店でスタンバイ!!


しばらくして、メンバー勢ぞろい。


コンパ時間、約4時間ほど・・・


たいして盛り上がらず・・・


でも、スペイン料理はおいしかったですよ~音譜



Take the bitter with the sweet

そして、メンズと別れた後


昔、東京に住んでいた時、よく行っていたラーメンやさんで


女子の反省会パー



Take the bitter with the sweet

これ、その時もよく頼んでいた


トッピング、全部のせですビックリマーク


懐かしい味に大満足をしながらも


反省会として、


『女子、しゃべりすぎ』ってことにまとまりました。


と、言っても、私的には、


ちょっとお疲れ気味でおとなしかったのにな(笑)


ま。。。


前日の高尾山での縁結びの効果はまだまだ先のようですにひひ



こうして、2日目も東京を満喫しましたニコニコ