今日も会社お休みしてますパー


昨日、病院で先生に 乳房再建について聞きました。


再建するか、しないかは、まだ悩むところなんだけど


もし、するなら、いつくらいから手術に向けて動くのかな?って思って・・・


再建手術は、抗がん剤治療が終わって半年くらいたって


副作用もなくなって、


抗がん剤もしっかり抜けてからだそうです。


だから、手術から1年すぎってカンジですねビックリマーク


私の場合、来年の4月くらいかな。


でも乳房再建も良し悪し・・・


今からいろんな情報収集をしていこうと思います。


チラッと、聞いたところによると


再建手術も何日か入院をしなくてはいけないし


通院も結構するんですよね~


またまた会社に迷惑をかけちゃうショック!


しかも、100万円くらいかかるよって先生が言ってましたしょぼん


まあ~でも、これからまだまだ水着着たりすることもあるかもしれないだろうし・・・


胸はあったほうがいいかなっニコニコ


バランスもいいしね。


最近はジムへ行けてないから


筋トレしてなくて、胸のない方の肋骨の飛び出し具合が激しいあせる


胸つけたら、そういうのもなくなるのかな??


まだ時間があるので、最良の方法を考えようと思います。