今日も朝、37.3℃の微熱・・


会社、行かなくちゃな~


でも、体ダルイしな~って思ってたら


今日のおうし座の運勢・・・


『責任感が問われる事も。手抜きは禁物にビックリマーク


ってなってたから


私、気合入れて、会社、行きました!!


あ、でも、お父さんに送ってもらってねっ車


デスクの上がどうなってるか気になってたし


責任問われることになるのもイヤだったし・・・

(まあ、そんなたいして責任が発生するような仕事してないけどね~)


で、結局午前中だけお仕事して、


帰ってきました~ショック!


でも、これって逆に手抜き?


いや、やれる仕事はしてきたので


大丈夫だよね?自己満足・・・だけどね。


そして、やっぱり、ぐったり・・・


熱は上がってはいませんでしたが


下がってもいません・・・しょぼん


なんだか、ここにきて


ようやく、抗がん剤治療中患者のように


なってきました目


この微熱、いつまで続くのかしら・・・


昨日診てもらったとき、先生は


「注射打っても、38度くらいの熱がつづくようなら、また診せに来て」


って、言いましたが


38度までいかない、中途半端なこのお熱。。。


しかも、体の痛さが続きます。。


特に足・・そして、腰も・・


今日の帰り、電車の揺れでかなり腰が痛かった・・・


この体、困ったもんです汗


そして、困ったもんだといえば・・・


私、とんでもない勘違いをしてましたビックリマーク


KAT-TUNのライブチケット、


土曜日配達指定日だったって昨日も書いたんですが


土曜日って、19日の土曜日だったんです。


私、1週間勘違いしてました・・・ガーン


しかも、今日、郵便局に電話までしちゃいました携帯


ちょっと、怒り気味に・・


「19日指定の郵便、まだ届かないんですけど、どーなってるんですか?」


「先方様は、いつ出されたんでしょうか?」


「先方に確認しないとわからないですけど


 19日指定ってことは、もう出してるんじゃないんですかぁ?」


    ↑

    あくまで、19日土曜日が先週のことだと思い込んでる私・・・


「では、確認して折り返しお電話します」


って、ことで電話を切ったら


母親が、


「19日って言ってたけど、今日15日だよ?」


「え~!? あれ~!?19日って先週の土曜じゃなかったっけはてなマークはてなマーク


ありゃりゃ。。です。。


あんなに強気で郵便局に電話してしまって・・


でも、郵便局の人、ちゃんと折り返してくれて


「やはり、まだ届いていないようですね 」


「はい、そうですよね・・私、1週間勘違いしてました!


お手数おかけして、すみませ~ん・・・」


と、ちゃんとごめんなさいしましたかお


なんか、会社行ったり、行かなかったりしてると


日にちや曜日感覚、おかしくなっちゃうのかな~


て、言い訳しつつ・・


よって、チケットはまだ届いてなくて、大丈夫でした~ビックリマーク


安心、安心ラブラブ


さあ、明日は7月生まれのお友達3人の


お誕生日会が開催されるけど。。。


行けるかな~あせる


行きたいな~音譜


劇的に回復しないかな~・・・