昨日は女子3人で Halloween party だったよ。


仮装まではしなかったけど

お部屋に集まってわいわい。


ありちゃんがお菓子をくれたよ

(写真をとる前にすでに1つチョコをたべちゃった)


FeeL  Free



FeeL  Free-image.jpg

↑画像横だけど、私の用意したお菓子も喜んでいただけた。

2人がDisneyが好きなので、それも一緒にいれといた。




そしてデリバリーで夕飯を調達。


よく行くイタリアンのお店



FeeL  Free
↑ベジPIZZA

FeeL  Free


↑MINI ナチョス(サワークリームがおいっしいのだ)


ほかにもパスタとか揚げ物系とか色々



FeeL  Free


Disneyのナイトメアやチャーリーとチョコレート工場のDVDを観ながら

おしゃべり

おしゃべり

おしゃべり



女子特有の・・・・・占いの話や

女子特有の・・・・・さっきまで話してた話をまた話す

などなど


楽しい宴じゃったよー


しかし・・・・

私、風邪ぽくて、23時ころにお部屋に帰宅。

お風呂も入ってたので倒れるように寝ました。


朝起きて、




アウトー




風邪です

のど最悪です


風邪、風邪


やっちまった~


かろうじて、右の鼻はとおってるものの

左が駄目


明日、飛行機乗るのに

今日中になんとかなるかな・・・・・


とにかく、温かくして

薬のんで寝よう。



最悪だ~