う~んうずまき(*^ー^)汗


やっぱり年末はバタバタヽ(*'0'*)ツ



最近は“ライアーゲーム¥”と“フィギュアスケート宝石白


昨日から“ごくせん学校


ドラマは見てなかったので見ています(;´▽`A``


別にテレビでバタバタしてないよーサルライダー





さぁいってみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







27日



コンタクトレンズを買いに行くシャボン玉

ここで裸眼を再検査してみましたぁーメガネ

レーシック・・・・本気に考えます(´・ω・`)TEショボーン


で、ちょっぴり洋服をjust lookingですよ溜め息

ニットの帽子をかわいいの見っけたо(ж>▽<)y ☆

最近はカジュアルな服も着る回数が増えたので、絶対欲しかったのピンク

でも買わず (T▽T;)ハートブレイクダウン





次、






28日




時計午前中は大掃除


いとこの亮二くん(18)が「叙々苑に行きたい」と言うので

じゃぁ大学も決まったということで、オペラシティ53階の叙々苑9人で行ってきたクラッカー




とろけるお肉~ハート




って感動してました(*゜▽゜ノノ゛☆

可愛いねぇ~男子高校生音譜


楽しい時間でしたv(^-^)vイエーイ






次の日~






29日



ごくせん見てから



韓国語レッスン鉛筆

普段なかなか使うことがないので、覚えが悪い・・・・

特に耳がついていかない(_ _。)シュン




どーしたらいいでしょう????




で、その後いつもはレッスンだけなんだけど

先生の友達と食事をしようとなって、食事をしましたご飯コーヒー

なんか、そーゆうの本当に久しぶりだったので、楽しかったけど

疲れました・・・・



もう2人は日本語上手だから、日本語だったんだけど、

よく喋るんだわ(;´▽`A``


でも楽しかった

韓国人留学生の集い(?)に是非ってさ

好きだけど、そーゆうの。

でも私、まだ韓国語の会話は無っ理ぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!





その後

注文してたコンタクトを取りに行って、31ICE CREAM でアイス大量買い( ´艸`)ラブラブ


だって、だって~


エキシビジョンとすべらない話があったからはーとはーと




でもまさにすべらない話の直前ですよ・・・大ハプニングが起こって、


お腹をかかえて笑いこけました(≧▽≦)


烏龍茶を噴出してしまいました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o音譜



だからでしょうか??

すべらない話の始めの方は聞き逃し・・・・

大ハプニングが面白すぎて、すべらない話はあんまり・・・??




うちに笑いの神様がきてました皇冠








30日



大掃除をしながら

ごくせん朝8時から13時まできっちりみました汗




はい・・・

ものすごーっく疲れた(*´Д`)=з



見終わって、ママのキッチンの大掃除のお手伝いエプロンDASH!



その後

食料品を大量に買いに行ったのくるま。R音符

会計も済ませて、エレベーターで2階の駐車場に向かう時に・・・・


あるポスターを見てママに話しかけたら

反応がなかったから、振り返ったら・・・・




全然違う人に話しかけてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





とっても恥ずかしい・・・・


でもその女性は笑ってくれたので、よかったです(^▽^;)汗

で、ママは何をしてたかというと・・・

ケーキ屋さんのショーケースに飾られてるチョコレートケーキに夢中だったそうです汗







この他にも、バタバタと動いてはいたけど

こんな感じです。・・・ヘヘッ








もう31日になってしまったねあはは

色々思うことはあった1年だったなぁ。





2008年は、なんか初日の出を見なきゃいけない気がするの

胸騒ぎってやつですか???

だから、見ようと思う。

何か意味があるようなきがしてクローバー

もし、意味なんてなくても、

見ないと1年後悔しそうな気がするんだー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




だから絶対見よう晴れ目







今日はおやすみだ。雲月

また明日、ごくせん見なきゃだし・・・笑







幼馴染が帰ってきた(。・ω・)ノ゙

お土産あるって~v(^-^)vイエイッキラキラ





年明けにご飯に行く約束もしたぜいっ星


でもお土産は明日もらおうっとリボンちゃっかり(^ε^)あせる








じゃっ

おやすみ





20071230202828.jpg



ちゃお~ニコちゃん









                空はまるで / Monkey Majik虹