祝☆10年目突入(o^^o)‼ | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

祝☆10年目突入(o^^o)‼

昨日はBSフジ、
カンニングの大安☆吉日‼の収録でしたニコニコ音譜
photo:01



大安も10年目突入(o^^o)
カンニング竹山さんと、安めぐみさん、そしてDaigoさんとスタッフさんが築き上げて来た10年間!!!!

こうして番組に携わらせてもらえる事に感謝デス音譜

私はスポーツ番組が多いので、
唯一のバラエティー♪(´ε` )

いつも鍛えて貰ってますアップ
これからもがんばるけん、
みなさん、大吉、みてねラブラブ


そして、そして!
今、NBAプレイオフがめちゃくちゃ熱い!!!!!!!!!!!!!!

今後半戦、WOWOWで生中継みてるよ音譜
私も明日から実は、、、、


アメリカです飛行機飛行機飛行機
バタバタしてて、日にち忘れてたけど、明日からやっ!

二週間いってくるよ⭐
NBAプレイオフと、ユタにも寄って帰って来ます!!!!!!
気をつけていってくるねニコニコ

今朝の寝起き。笑
photo:03


写真が雑でゴメンなさい。笑
photo:04


今日もがんばろーニコニコクラッカークラッカー