小松あすみです。

 

 

{A9A19696-0E49-43BF-B922-4B20085CF514}

 

 

昨日の更新記事はこちら。

 

Link昨日の のろけ話♡

Link積極的に絶望する。(明らめノートの書き方講座後半レポ②)

Link自己否定が出てくるときは。

 

 

 

 

まぁ、私もまだまだなんですけど...

 
 
 
そして客観的に見るからこそ
分かるだけなのかもしれないけど。
 
 
 
このブログもったいないなーとか、
 
この告知文もったいないなーって
 
 
見てて思うことがよくあります。
 
 
あ、ビジネスブログの話です。
 
 
 
一番思うのは、
 
ブログから全然その人が見えてこおへん!!!
 
 
ってこと。
 
 
 
もっともっと、自分の顔とか
日常のライフスタイルとか
見せてほしい。
 
 
それを書くなら
なぜそれをしてるところの
写真がないのー!
 
 
写真とひとことでいいから
リアルタイムの記事を
差し込んでもいいくらいなのに!
 
 
って思う(笑)
 
 
 
どこどこにご飯食べに行ったとか、
旅行の様子とかね。
 
 
 
週5日会社に通ってても
チャンスをみて
写真を撮りためておくことはできます。
 
 
(私の場合使い回しもしますが。。笑)
 
 
 
会社員だし無理だよなぁ・・・
 
じゃなくて
 
 
 
どうすればできるかな?
 
 
を考えようよ!
 
 
そして
 
どんなファッションが好きで
 
どんなメイクが好きで
 
どんなインテリアが好きなのか・・・
 
もっともっと、多面的に
 
あなたのことを見せてほしい!
 
 
 
仕事にしてる分野のことだけじゃなくて。
 
 
女性ってそういうところに
共感して集まるんだと思うんです。
 
 
ブログについての記事を
もっともっと書いていこう…
 
 
自分に喝を入れるためにも(笑)
 
 
 
{52F92C20-6F4D-41D6-AD79-BA84A3527A9D}

 
 
 
小松あすみ