※個人セッション新メニュー考案中のため

こちらは受付終了とさせていただきます。

 

自分らしく生きて望む人生を歩みたいあなたへ。

 

 

自分開花で望む人生を創り出す!

対面/Skypeによる

個別セッションのご案内です。

 

一度からでも、何度でも受けて頂けます。 

⇒お申込はこちらから

 

 

 

{2BA3A6BB-E983-4862-B244-31D2D2871310}

 

 

いつも同じ失敗を繰り返してしまう...

 

私は一生独りぼっちなんじゃないか…

 

 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

 

私はつい1年半ほど前まで


不幸な恋愛を繰り返す達人でした。

 

 

元カレ、身体目当て、音信不通、
そもそも興味を持たれない…泣

2年間で7人に振られた実績を持ちます(笑)

 

 

それはそれは男性に執着し、

ストーカーになりかけ、

未来が全く見えずに

何度も絶望で死にたくなったり、

復縁業者に300万円払いそうになったり(笑)

 

 

恋愛だけではありません。

学校では友達が出来ず

クラスメイトほぼ全員から気持ち悪がられたり

 

職場ではパワハラ、年配女性のいじめに遭い、

職場のトイレで過呼吸になったり

毎日泣きながら東京駅を歩いた時期も

ありました。

 

また、自己肯定力が低い

おおもとの背景として、

DVモラハラの父と不良暴力兄、

そして過干渉の母親の存在が

ありました。

 

 

そんな私の自らの体験と、

 

・各種心理学

・コーチング

・スピリチュアル

・幸せになるための考え方

・自分の愛し方

 

セラピスト養成講座、各種セミナー、

カウンセリング、ブログや本

 

で5年以上かけて

少しずつ学んできた膨大な知識、

 

そして何よりも

学んだことを自らの人生で

人体実践し、

人生が変わる希望と実感を得てきた

生の経験から、

 

 

あなたの人生を変えるため、300%全力投球!

させて頂くセッションがこちらです。

 

 

image

 

私の強みは何よりも

誰にでもわかりやすく伝えることができる

ということ。

 

 

幸せって「体感」ですよね。

 

体感を直接人に伝えることはできません。

魔法じゃないし。

 

 

「幸せになる方法」を誰かに伝えるためには

一度それを言語化し、

受け取った側はその言語を体感

落とし込む必要があります。

 

 

 

 

私はこのプロセスに必要不可欠な

「無理なく、分かりやすく伝えること」

が得意なのです。

(お茶会でもよく言って頂けます♡)

 

 

セッションのコンセプト

1.魂とのパートナーシップで幸せになる

2.望む人生を創り出すまでの「ステップ」をあなた自身が習得する


このセッションでは

「魂とのパートナーシップを高める」ことに

全力を注ぎます。

 

どこまでも軸は「自分」です。

 

対処療法的に「目の前の問題」を解決することが
目的ではありません。

 

 

また、幸せになれるのは決して

「特別な人」「運のいい人」ではありません。

 

幸福になるためには明確な「ステップ」があり、

これを覚えて習得すれば

誰でも必ず性格を変え、望む人生を

歩むことが出来ます。

 

 

 

このセッションを受けると…

・なぜ上手くいかないのかわかります

・どうすれば抜け出せるのかわかります

・「望む人生を創り出すためのステップ」を

習得できます

(基礎力がつくので応用もききます)

・私(亜澄)の経験について

 思う存分質問できます

 

 

セッションでこうなれます

・望む人生を生きられる

・内側から幸せを創りだせる

・思い込みから抜け出して楽になれる

・自分のことが愛おしくて仕方なくなる

・気楽に行動が出来る

・畏れに余分なエネルギーを使わず

 より大切な目的に向かって進める

・周りに愛を与える人になれる

・愛溢れる最高のパートナーシップが築ける

 

 

こんな方におすすめです

・恋愛でいつも同じ失敗を繰り返す

・不幸な恋愛を辞めたい

・婚活に疲れてしまった
・パートナーから大切にされたい
・家族が好きになれない
・人間関係に疲れやすい
・やりたいことが分からない
・仕事がつらい
・不幸な現状から抜け出したい
・自分に価値が感じられない
・自分の愛し方がわからない

・幸せになれる気がしない

 

 

こんな方に効果があります
・自分と向き合いたい方

・素直な方
・自分のために勇気を出せる方
・勇気を出した先に

 どんな世界があるのか見たい方
・このブログを日頃からお読みいただき

 共感して頂いている方

 


こんな方には効果がありません
・言い訳ばかりの方
・自分のために勇気を出したくない方
・自分を幸せにすることに興味がない方
・いつまでも可哀想な自分でいたい方
・今いる場所にとどまりたい方
・話をきいて欲しい「だけ」の方

 

セッションの流れ
【セッション前】

お申込

・日程決定

・(Skypeの場合)Skype IDの確認

(セッション2日前まで)

・事前アンケートご提出
・お振込


【セッション当日】(約120分)

(初回)

まずはお悩みを
じっくりヒアリング。

今の問題からその背景にあるもの、
ご家族のこと…
どんどん掘り下げていきます。


客観的に分析し、
最後に私からフィードバックとアドバイスを
たっぷりとさせて頂きます。

また、あなたが望む人生を歩めるようになる

具体的なステップをわかり易く改札します。

 

宿題も出されますので

セッション後もじっくり自分と

向き合うことが可能です。

 

※ご希望であれば、一回のセッションを

私(亜澄)の経験について

質問し放題の時間とすることも可能です。

ご希望の方はお申込時に「ご相談内容」に

その旨ご記載ください。

 

【セッション後】
セッション後3日間は引き続き
メールでのサポートがつきます。

聞き足りない部分を何度でもご質問頂けます。

また、セッション中に

伝えきれなかったことがあれば

私から追加でアドバイスをすることも
ございます。(必要な場合のみ)
 

 

※Skypeセッションをされる方は

こちらもお読みいただければと思います(笑)

Skypeセッションやるの怖い。でもやる!

 

 

詳細

【料 金】
約120分 20,000 円 

→7月中は限定12000 円


【日 時】

※現在対面のみ募集となります。

※ご都合が合わない場合も応相談します。

◆対面

 

7/12(水)19:30-21:30

7/15(土)14:00-16:00

7/19(水)19:30-21:30

7/26(水)19:30-21:30


⇒お申込はこちらから

 

 

あなたが自分を開花させ、

望む人生を歩み始める一歩をぜひ、

お手伝いをさせてください!

 

 

image

 

 

 

 

亜澄(あすみ)

 

--------------------

Life is a Beautiful Journey.

人生は愛を学ぶ旅。