おめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



バタバタと過ごしております😅
なんだか、4月からは仕事(バイト)も増えそうな予感だし_(┐「ε:)_



体力は齢とともに確実に落ちているのも実感するし_(┐「ε:)_


いろいろと、バタバタと‥‥‥



息子たちもそれぞれに成長していますが、




今年も、大きな病気や怪我なく過ごせたら良いなぁ〜と祈るばかりです。



とりあえず、自分の出来ることを確実にこなして、日々を過ごしていけたらなぁ〜と思います( ̄▽ ̄)



まずは、現在実家に帰省中



ゅず祖母が、認知症が進んできた上に、足を悪くして、介護が必要になってきたのでお手伝いなのです😅



忙しいと、ゅず母が祖母にイライラしてしまうことがあるので、チョイチョイ気を使いつつ😅



どちらの気持ちも抑えつつ‥‥



とりあえず頑張っていきます〜〜



‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪