めっちゃご無沙汰しておりますm(_ _)m


なんか、バタバタと‥‥




他のゲームにハマったり



ポケモンは、半分息子に奪われつつ進めたり‥‥



なんやかんやで



アメーバを開けることもあまりなくなってしまい‥‥放置な日々‥‥(;´Д`A




さて!




夏休み直前は、三男が災難で、学校で机を足の上に落として親指骨折(;´Д`A
夏休みに入った途端、体に水ぶくれが出来、ヘルペスと診断され‥‥(¬_¬)



それでも何とか治って、いつもの実家に帰省という寄生😅


夏休みはそんな感じでダラダラと過ごしておりました😅



で、来週から私も仕事(;´Д`A


2歳児ちゃんは、長期の休みがあると、幼稚園の事なんてあんまり覚えてくれてないので、また1からのスタートとなりますが‥‥(;´Д`A



夏バテ気味と加齢なのか、少々体調の芳しくない私ですが😅、なんとか来週までに頑張って元気になりたいものです(¬_¬)



最近、歳を感じてしまう‥‥囧rz



友達は「40辺りで一回波がきて、また楽になるよ〜〜」と言ってましたが‥‥



今が波なんか!?((((;゚Д゚)))))))



これが波なんか!?((((;゚Д゚)))))))



それとも、こんなもんじゃなくてもっとひどいのか?((((;゚Д゚)))))))



なんか、ビビりなのでちょっと体調わるいとすぐネガティヴになってしまう😅



あかんあかん!



頑張って気合いれねばねばー!。・°°・(>_<)・°°・。




ま、私の事だから、テキトーに😅