ご無沙汰でございます。




先週風邪をひいて、今まであまりこなかった喉にきて声がおかしくなり、しかも治るまで1週間以上かかってしまった(;´Д`A



自分の歳を日々実感しつつ、ショックを受けています‥‥orz





さて、本日はバレンタイン。




毎年恒例、シュークリームを焼いている最中でございます。

{FADBC478-ECEC-42DB-AA9F-7FF40CF49F15:01}

今年は上手いこと膨らんだ(≧∇≦)



あとは、カスタードクリーム詰めるだけです( ´ ▽ ` )ノ




さて、そんなこんななバレンタイン。



次男は、今年は女子のお家にお呼ばれして遊びに行っていますおねがい




ただ、遊びに行っただけなのか、バレンタインのお呼ばれなのか、はたまた本命を呼びたいが為にオマケで呼ばれたのか、その辺はよくわかりませんが(;´Д`A



日曜日なのに、珍しくお出かけです。




そして、長男。



さっきわざわざ女の子が家までチョコレート持ってきてくれたのに‥‥



突っ返しやがった!!((((;゚Д゚)))))))




「いらん!」
と拒否ったらしい‥‥((((;゚Д゚)))))))




いやいや、わざわざ持ってきてくれた子の気持ち考えようよ‥‥(¬_¬)



しかし、長男いわく


「前からいらん!って言ってんのに、あいつら聞きよらへんねんもん!俺の気持ちはどうなるんや!」


だそうで‥‥(¬_¬)




まだ、六年生ですからな(;´Д`A



モテてる今のうちが華なのに‥‥(¬_¬)



何年か後に
「もらっときゃ良かった~~」
とか反省してもらいましょう(T ^ T)




わざわざ来てくれた女の子、ごめんよ‥‥(¬_¬)



三男は何もなく平和照れ



まだ一年生だからね。



てか、何もないままいくかもしれませんが😅




それぞれ、いろんな意味でバレンタインはそわそわします(笑)