最近どんどんブログ放置(;´Д`A

書きたくても、さて書こうとしたらどれから書いたら良いやら‥‥(¬_¬)
なんか、脳が衰えてる気がする今日この頃です‥‥orz



先週は風邪をひいてしまいまして、久々に医者に行きました(;´Д`A
仕事が休みの日で良かったー。


で、先日の土日は姪っ子姫が妹と泊まりに来まして。
初!お泊り💖



{5B83640E-AEB5-484E-921A-1C45D238210B:01}

そりゃあもう、ちやほやするよねー(笑)



一緒にクッキー焼いたり、お買い物行ったり、久々に姪っ子と戯れて癒されました( ´ ▽ ` )ノ
日曜日は、地域のお祭りだったので、姪っ子姫達も参加。
それなりに楽しんでくれたようです(≧∇≦)



そして、昨日はゅず夫婦14年目の結婚記念日💝
{149DE3EA-FE37-4D70-B459-40B987345500:01}

相変わらずの激甘旦那様は、昨日お出かけの後
「ちょっとトイレ行きたいから先に帰っててー」
と言いました。そしてゅずと息子達は先に帰宅。
後から帰宅した旦那様は、花束抱えて帰ってきてくれました(≧∇≦)💖


今日は旦那様の好きな晩ご飯にしようっと~~( ´ ▽ ` )ノ



さて、そんな事もありつつ、昨日が休みだったので、火&木曜クラスと水&金曜クラスの保育日数を合わせるために本日は休みなゅず。



去年からチャレンジしたいと思っていた干し芋を作ってみる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

{21D39F91-7E60-45BD-A38F-45B6198F1D54:01}

中央が白くなくなるまで蒸した芋を切って干すだけなんだけども‥‥(;´Д`A


柔らかく蒸した芋はカットしにくく、つまみ食いでどんどん減るという‥‥(¬_¬)



もう、2度と作らないかもしれない‥‥(笑)




美味しいんだけどね(;´Д`A