イベント終了♪ | たのしいじかん*

たのしいじかん*

*ハンドメイドのこと、イベント情報
*おうちごはんの記録
*私にとってたのしいこと...

そして時々愚痴も書いちゃいます。

こんばんは~

会場が飲食禁止だったので、飲まず食わずで8時~15時まで頑張りましたasuママです。


そうそうその間トイレ以外は立ち通しでした。

足も浮腫んでパンパンですヾ(≧∇≦)ノ


一人参加のイベントは身体的に辛いですね。

久しぶりに一人参加だったのでいつも一緒に参加してくださる晴の毛糸さん のありがたさを痛感しました。


では私のブースの様子を三方向からどうぞ...
たのしいじかん*

たのしいじかん*

たのしいじかん*

結婚式の時の180cmの円卓を使わせていただいたのでいつもとは全く違うレイアウトに♪

コレはコレで新鮮でした。


今回の売れ筋は...晴の毛糸さんの1個50円のスイーツパッチン止めでした♥

そして私のは在庫の爪楊枝ケース2個売れましたヾ(≧∇≦)ノ ヨカッタ

力を入れていたネックウォーマーは会場があまりにも暑くて思ったほど売れませんでした。

でも一番最初に売れたのが一番個性的な↓↓↓②番でした。
たのしいじかん*


④番も売れましたよ~♪

④番をお買い上げくださったおねえさん...冬になったらディズニーシーに行くのでそのときに持って行ってくださるそうです♥


そして委託で参加してくださった晴の毛糸さんとhoney*tomatoさん 、お友達のNさんの作品も満遍なく売れたので本当によかったです。

今回のイベント、asuママのテリトリー外だったためお馴染みさんがいないという完全にアウェイにもかかわらず多くの山陽小野田の皆さんに見ていただき手に取りお嫁にもらってくださいました♥

委託しませんかとスカウトもあり本当に(心は)楽しいイベントでした♪

委託は今のところするつもりは無いのでゴメンなさい゚・(ノω;`)・゚・ でしたが...


そうそう、私が最初に働いていたN病院の後輩ちゃんが声をかけてくれました~♪

お名前が出てこなかったのですがお顔はすぐわかりました。

なんだか十数年ぶりに会うと素敵なお母さん&作家さんになられていました。


そんなサプライズもあった女性のチャレンジイベントですが山口国体と重なってしまい会場内をサッカーの各県代表の学生さんがうろちょろする中、盛大に開催されたのはやはり主催者のケイトさん をはじめスタッフの皆さんの努力だと感じました。

この場でお礼を...ありがとうございましたm(。u‿u。)m

そして第2回開催を期待しています♪

第2回開催時にはぜひ北九州の作家さんたちもお誘いして参加したいなぁと思います。


そうそう、イベント中にブローチ1個、ネックウォーマー1個作りました。

後ほど仕上げてまた画像アップしますね♪