お取り寄せの宇奈月ビールカレー。

キレとコクのある美味しいカレーでしたよ。やっぱり、ビールでじっくりと煮込むとコクが違いますね。ただ、具がちっちゃかった。もう少しデカいお肉がでんと入っててくれたら、もっと嬉しかったんだけど。でも、ビタミンとかミネラルとか、ちゃんと考えて作ってるカレーみたいで愛情が感じられました。カロリーも1食分で250キロカロリーだから控えめです。ダイエットの時にも食べられそうです。よろしいんじゃないでしょうか。

このカレーのオフィシャルサイトに美味しさのヒミツがしっかり書いてあるので興味のある方はどうぞ。

キャバクラCマンの独り言。-宇奈月ビールカレーその1

キャバクラCマンの独り言。-宇奈月ビールカレーその2

この記事をはてなブックマークに追加