ミクシーについて。
ミクシーはなんだかめんどくさくて
(合性悪い? ハッキングもされて、「前 沢本あすか」もまだ消えてないし、見るほうもわかりづらいよね・・・。

誰かが、「前 沢本あすか」 に間違えてメッセ送ったりしてて、
(そうしたら、私本人には届いてないことになる
→ハッカーが読んでいる
→テキトーに変な返信したりしてる可能性もあり!

要注意です!!  この件はまた書くね。

で、ミクシーは月1見るか見ないかです。

ミクシー申請してる人とか、ごめんなさい。
何度も書きますが、マイミクは、 「顔見知り・リアル友人・知人」 限定!!です。
遠方のファンの方で、
「ライブに来れないからマイミクできない!」
という方、大変申し訳ないのですが、コチラ、アタマがそうよくなく、↑限定でも誰が誰だかわかんなくなっちゃうもんで、会ったことない人はもっとわかんなくなるのでね・・・(ペコリ。
ご了承ください。

中には九州・北海道からわざわざライブや撮影会やイベントにいらした人もいて、そーゆー人はもちろんマイミクしてます。