ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


久々モニプラ!!
参加してみました★

現品じゃなくていいから、
お試しタイプにして人数増やしてほしかった!!

今使ってるのは、
ラサーナだけど。

値段のわりに、
私には効果が薄かったから、
試してみたいな。

だけど、
ちょい高めだけど、
二ヶ月に一本だしなんか二ヶ月以上持つし、よく考えたら手頃?なのかも~ラブラブ!

でもでも
こっちは
容器が可愛いぞ~♪

ノンシリコンシャンプーって言えば、スカルプDw

もしくは、
きゃりーぱみゅぱみゅとかが
CMしてるやつかな。


名前忘れた。
これ次買ってみよう。

噂では
いいらしい。


やっぱ年齢を感じるのって、
髪の毛も大きいと思う。


顔ゃ格好は若くても髪が薄い?少ないとフケて見える気がする。

私は猫っ毛だし、
ばばもママもちょっと薄毛に悩んでる。


若いうちに手を打たねば!

何故かおばちゃんだけは、
真っ黒で量多目。


ばばママ私は
色白で猫っ毛でちょい栗色?

ばばとママは天然だけど、私直毛だな。

娘は色白でママ似と言われる!
なにげに嬉しい( 〃▽〃)

看護婦さんやお手伝いさんに、
娘さんめっちゃ似てますね!

って驚かれるw


私に似て昭和がおだからなぁ。
パパのぱっちりぉメメだったらなしょぼん
まだ二重になること諦めてないけどねシラー女の子は可愛いに越したことないわ合格



Android携帯からの投稿