モニプラでいいの発見目

私は元々猫っ毛でショック!
3ヶ月に一度は美容院でディープトリートメントの集中ケアをやってます♪


産後半年ほどたって、
更に抜け毛がドンッ叫び

もうね、
日本人形が一日一体できるんじゃね?ドクロメラメラの勢いでした。。。


抜けやすいって聞いてたけどさ、
こんなにまで!?って感じで…


ちなみに出産前にバッサリボブ位まで切ったので!!長さではない(>_<)


このままでは禿げるのではないか?
という心配が的中してかお

一円ハゲいただきましたガーンダウン
(産後のストレスもあったと思いますしょぼん


今でも痛みやすく抜けやすいですが、少し治まってきましたよ!!


私が思うに、
若さは髪量や髪質にも現れるので大切にしたいですね(*^^*)


美容室のおすすめのシャープを迷ってましたが、こちらのほうが値段も口コミも良くて魅力的ですねラブラブ!


しかも今回は七千円相当のお試しキャンペーンだとのことでラブラブ!パー

オリーブオイルのヘアケアで、健康美髪を手に入れよう♪



綺麗な髪目指したいです~ラブラブ!


近所に売ってないかなw






Android携帯からの投稿