私の名言17 | yottyannのブログ

yottyannのブログ

ブログの説明を入力します。

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。


そうなんですよね。あ~うまくいかないなぁ~と思った時点で負けなのですが
そこでもう、だめだ~、無理だ~って思って諦めて辞めてしまうと終わってしまうんですよね。
他にできる事はないか、ちがう視線から頑張ってみる事も必要なんですよね。
なかなかそこまで思う事できないできなんですけどね。
そこを乗り越えれたらまた、自信にも繋がるし次に何かにぶつかった時の気持ちのもち方も変わってくるのでしょうね。
いつも心の中、頭の中においておくようにこころがけたいとおもいます。



リチャード・M・ニクソン


あったか訪問看護ステーションのホームページはこちら↓↓↓こちら↓↓↓http://attaka-houmon-0001.seesaa.net/