アクセサリー帽子/ぬいぐるみ帽子メモ | モモパンのFP衣装部

モモパンのFP衣装部

ArcheAge@K鯖西【FP衣装部クラフトカフェ】毎日全体開放中♪

あけましておめでとうございます。今年もたのしくお願いします。


FP衣装部は年末年始も全日オープンで開放してました。

お弁当&ドリンク保管箱は玄関前に設置しましたので、中に入らずにお弁当持って行けますよー。

お気軽にどぞん!

七草粥のかわりに、にんじん粥オススメです^^ノ



以下、韓国情報からの抜粋メモです。情報元サイト「アーキエイジ総合情報」


■アクセサリー帽子/ぬいぐるみ帽子製作に必要な材料
□中級の束の製作書x1
□細工毛糸x10
-羊毛x200+ヨムソトル150個
□熊毛x100
□美しい色生地
-布x150 + ひげ根染料x15
□黄金の卵


技術熟練度4万以上 労働力125消費


ヨムソトルはヤギ毛でしょう。

細工毛糸はぬいぐるみには少量しか必要なかったのですが、これから貯めておこうかな。

熊毛って…畑で育てるクマもいるんですかね。クマー



アクセサリー帽子
ぬいぐるみ帽子
ニャア装飾 グリーンエルク帽子
ツンツン装飾 ピンクエルク帽子
ピョンピョン装飾 没頭したグリーンエルク帽子
エンゼルカチューシャ 没頭したピンクエルク帽子
デビルカチューシャ 快適な緑エルク帽子
紫装飾 快適なピンクのエルク帽子
茶馬マスク グリーンエルク毛帽子
白馬マスク ウサギなヤタマスク


馬マスクはちょっと遅い…w2013年のうちに実装されてたら、年賀状に使えたのにー!w

羊マスクは早めにお願いします!


干支グッズは前の年に出さないと売れませんにゃあ



ArcheAge・攻略ブログ