たのしいね! | asuka

asuka

ブログの説明を入力します。



たっだいまー(^O^)



今日まじ寝坊したから
10分で準備して、ララの散歩10分して
いっそいで学校向かったよー!



だからど素っぴんだし
髪の毛ぐしゃぐしゃすぎた♡



さおりと久々にいっぱい話せて
楽しかったー(^O^)
さおりとは好きなものとか人とか
結構合うからいいんだ~♡



そんなさおり。笑

photo:01





八月の研修が終わったら
即効で髪の毛染めるぜー!
あ~、やっとだやっとだよ~
大学入ってずっと明るくしてたから
就活ヘアー辛かった。笑



いまだけしか
髪の毛染めれないし
いろいろ挑戦する予定なんだー
いひひ♡



パープルにはできないけど。。。
あやのちゃんかわいー(^O^)
密かに毎日ブログ見てる
でも、さおりが好きなありさちゃんも
今日ブログ見て好きになった!笑



photo:02





あー早く染めたいけど
富士山登るまで我慢。笑
これはわかる人にはわかる!



うん。



眠いからおやすみー♡
あ~眠い






iPhoneからの投稿