はい、どーも\*・3・/

えーっとおとといの出来事なんですがテニフェス先行結果!

とりあえずチケ取れました★


テニプリフェスタ楽しみーww


行く人会いたいね会いたいね))←

家族の協力などの結果3勝3敗。

友達と合わせて4口当選でした(*´ω`)


なんか多めΣ(・ω・ノ)ノ

逆に1口だけ当たって3階とかの方が諦めつく←

座席わかんないのに発券とか…(-.-;)

まぁ今日行ってきます発券に行ってきます。

えと、誰かほしい人います?


えっと全部夜公演で、3連番×3口の合計12枚!


3枚って微妙な枚数なんですけどね。


いなければ流そうかなぁと思ってますので★


そして昨日はずーっとドリライ6見てました(・∀・*)/

妹が買ったのでww

そしてドキドキしながら鑑賞してますた←

あの時の興奮とかいろいろと…←

ドリライ楽しかったよぅww

みみちゃんにも会えて、みかんさんにも会えて。

FGKSで京介くん正面にいるし))←

とりあえずずーっと待ってたのでまた見れて幸せでしたよん\>∀<*/

やっぱ京介くんかっこいいですねww

ダブルスタイム最高。笑

海堂桃ペアすきだーww

やっぱみゅ最高だ。