久々の六本木バ~へ♪ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

え~~と、、、土曜日は久々に自分の働く六本木のお店にお客として遊びにいきました♪


いわゆる合コン的な(笑)






7月にやる予定が、お互いの都合がつかずやっと開催なワケなんですが・・・






いつもの帝京メンツではなく、今回はお嬢たちを集めてみました~♪






さすがアタシの友達は可愛い子が多いわ~ドキドキ


(↑自画自賛 笑)




テキーラサンライズ濃い目 border=




せっかく秋服たくさん買ったのに、、暑くて何着ればいいかわかんなくてやんなっちゃう。。




こんなすがすがしい顔してますが、前日のagehaの影響で超二日酔いでした。






なので


今日は控えめ・・・。






の・・・つもりがドキドキ






1次会が終わり、六本木のアタシのお店に移動してから


あっちにきていたお客さんたちと合流。










そっから始まったテキーラ大会(゜д゜;)










主催者は潰れ、女子二人は別の場所へいき・・・


最初にいた男性たちも気が付いたらなんと誰もいなくなっていた(笑)








結局、女子3人とうちのお店にきていたお客さんたちとテキーラ飲んで終わりました。












・・・やっぱり、、アタシのノリって一般の男性ウケしないのかしら??


ガンガン行くからね~(;^_^A






昔から思えば
アタシのグループの女子たちは、だいぶ好き嫌いが別れ…

大人しい男の子たちはドン引きすることが多いドキドキ


まあでも可愛い子ばっかだから喜ばれるんだけどね台風

昔、明らかに
「女たち、潰してやろう」
みたいな魂胆ミエミエの飲み会にいったとき、


男どもを全員潰して女の子だけで二次会にいったという伝説も…ドキドキ




肉食女子バンザイドキドキ


意外とあんまし出会わないガーン
たまに出会うとナンパしちゃう(笑)


下ネタオッケー
大酒飲み
コミュニケーション力高いアクティブ
不真面目に見えて意外と繊細


な女子がいたら、是非明日香グループへ(笑)

人気ブログランキングへ