**最近の手仕事やいろいろ♪…** | natural & nonbiri life

natural & nonbiri life

natural・handmade・フルイモノ… +++私のお気に入りとのんびり暮らし+++


natural & nonbiri life


みなさん こんにちわ~。

お元気でしたでしょうか~じーっ




最近自分の中でめずらしくあれこれ忙しく、

パソコンに向かう時間もかなり減ってます 落ち込み中




頂いたコメントのお返事や、

皆さんのブログへもなかなか遊びに行けずにごめんなさい 号泣


 



忙しいんだけど、空いた時間でなにかハンドメイドしたいな~っとは思ってて

でも、何を作りたいのかもわからず… (・ε・`*)




とりあえず、端切れがいっぱいあるので

それでハンガーを巻き巻きしていったり。。。。



natural & nonbiri life


これ、やりだすと止まらなくなっちゃって

次から次に巻き巻きしてあっという間に8本やってました (*`・ω・*)ゞ


無心で黙々とできる作業、好きだわ ( *´艸`)






それから、そろそろ夏も終わりに近づいてきたので

余ったコットンの糸でシュシュを編んでみたり。。。



natural & nonbiri life


ピンクベージュ×オフホワイトと

オフホワイト×ブラウンにしてみました。







そうそう、まだまだ残暑厳しいけど

最近、朝と夕方の風がちょっと涼しく感じませんか~ バレンタイン



秋はもしかしたらすぐそこまでやってきてるのかも~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



だって…先日、市場に行ったら

私の大好きないちじくが売ってたから~ きゃはっ



季節の果物を見ると、秋の訪れもそろそろなんだな~って嬉しくなりますねピース



果物の中でも一番に好きと言っても過言ではない、いちじくd.heart*


まだちょっとお値段お高めだったけど、我慢しきれずいっぱい買っちゃいました (。→∀←。)



natural & nonbiri life


いちじくの独特の食感を久しぶりに味わえましたkirakria*



赤く熟した実は優しい甘さで、このいちじくの独特な食感もクセになっちゃいます (´v`)



今年も飽きる事なく、いっぱい食べるであろう果物であります (●≧∀≦)ノ 







それから。。。。 本屋さんに行ったら come home!も発売されてたわ~ よっ!!



natural & nonbiri life

今のところ、買ったことに満足しちゃってるけど

ゆった~り まった~り と読みたいので、それまでお預けとしておこう (・ε・`*)




natural & nonbiri life






明日から甥っ子が二人お泊りに来るので、

今日は朝からお家の大掃除そうじ




普通の生活してるだけなのに、おうちってけっこう汚れてるのね~ ササっ‥

なかなかの汚れっぷりだったわ~ w( ̄0 ̄)wワオッ!!




掃除しながら、ホコリのせいでアレルギー性鼻炎が大発生 (;´Д`)

クシャミは激しく出るわ、鼻水はダーダーだわで。。。 ブルブル...



ただ今鼻炎のお薬飲んで、ボーっとした頭でブログ書いてます オナラ



もぉーーーーかなりまぶたが重いので、ちょっと横になろうと思います おやすみ






前記事のコメントは本日中にお返事させていただきますね。

遅れてしまってごめんなさい 落ち込み中






今日も最後までありがとう クローバー