ツイッタープロフィールにある言葉を加えることでフォロワーが増大 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ツイッタープロフィールにある言葉を加えることでフォロワーが増大

ツイッタープロフィールにある言葉を加えることでフォロワーが増大


taka@アメブロアクセスアップです。

最近ずっと伸び悩んでいたツイッターのフォロワー数

数だけ多ければいいって話じゃないかもしれませんが

フォロー、フォロワーともに多いほうが

いろんなツイートや交流があるのもまた事実です


そしてフォローは自分からどんどんすればいい話ですが

フォロワーに関しては相手からしてもらう必要がありますね


ツイッターはフォロワー数でフォローできる限界が決まりますので

結局フォロワー数が増えないと、フォローできる数も増えていかないわけです


ではさくっと本題へ。

先日、ある言葉をツイッタープロフィールの中に追加したら

伸び悩んでいたフォロワー数が一気に増え始めました!


簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!


3日まではずっと横ばい

本当に1ヶ月ぐらいずっと横ばいでした(笑)

たまに自分からフォローもしていたのですが、それでも伸びず。。

それがなんと!

3日にある言葉を追加したら、どんどんフォロワー数が伸びているのがわかると思います


その言葉とは「フォロー歓迎」「リフォローも致します」

この2つの言葉です

それ以外はいっさい弄ってないです。

特にリフォローしてくれる率が跳ね上がった気がします


ちなみに私は全てリフォローしているというわけではないです

外国語の場合はリフォローしてないですし・・・

この辺はゆるいままでいいと思います(´∀`)







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク