ブログって何割伝わるんだろう? | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ブログって何割伝わるんだろう?

ブログって何割伝わるんだろう?


taka@アメブロアクセスアップです

突然ですが、ブログって何割ぐらい伝わるんでしょうね

私は3割ぐらいかなって思っています。


1つの事柄について3割

なので、1つの事柄について、別の角度から3回記事にして9割

さらにいつでも質問にお答えできる体制を作ることで最後の1割


ここまでやって初めて伝わるのかな・・・と思います。

もしかしたら予測が甘いかもしれません。


メールでは○割しか伝わりません。


あえて数字の部分は○にしてみました

皆さんは何割だと予想しますか?




こちらの記事を読んで、じゃあブログは何割だろう・・・と。

もちろん伝える内容や、相手との関係とか

様々な要因があるので厳密にこれ!って答えはないでしょう


何かのノウハウブログ

私の場合はアメブロアクセスアップについてですね

こういうブログをやっているからには

常にどんな人に対しても10割伝わる努力をし続ける必要がある

そのぐらいの気持ちでブログやっていきたいですね(´∀`)


まとめページはそういう意味でも役に立ちそうです

↓現在2/3作成完了です↓

アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク