ブログに書きたいことと書くべきことに悩んだときは。 | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

ブログに書きたいことと書くべきことに悩んだときは。

ブログに書きたいことと書くべきことに悩んだときは。


taka@アメブロアクセスアップです。

皆さんは悩んだことありませんか?

ブログに書きたいことと、ブログに書くべきこと。


特にアフィリエイトブログやお店などのブログを運営している方は

書きたいことがある。でもブログ内容に合ってないし・・・なんてことも。


私も何度か悩みましたが、結論としては・・・

基本的に、ブログには書きたいことを書く!


やっぱり自分が楽しいと思ってブログをやったほうがいいと思います

自分が楽しくないのに、それを読む読者さんが楽しめるわけがない。。


ですがこれは、好き勝手書けばいいってことではないです

そして最低限、ブログに書くべきことがあるのも事実かなと。

その加減は自分でするしかありません


でも、何かに縛られすぎず、力を抜いたほうがきっといいブログになる

最近そう思います(´∀`)







アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略