お茶がらで!レンジで簡単美味しいレシピ♪ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

お茶がらで!レンジで簡単美味しいレシピ♪

お茶がらで!レンジで簡単美味しいレシピ♪


taka@アメブロアクセスアップです

実はずっと自炊しているので、料理得意だったりします。

草食系男子が流行ったときは「草食系だよね!」と言われ

ドラマ「オトメン(乙男)」が流行ったときは「オトメンだよね!」と言われ(笑)

料理出来る=草食系・オトメンじゃないぞ!



さてさて。本題です

【受賞作品】レンジで簡単★お茶のパワー丼【楽天レシピ】


こちらのレシピでさっそく作ってみましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆



簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!-20101202200118.jpg


見た目が微妙ですみません(((゜д゜;)))

綺麗なバージョンはさくらさんのブログでご覧ください(笑)

ちょっとうちの電子レンジ扱いが難しくて・・・

火が通り過ぎちゃいました(*´Д`)=з


とっても美味しかったです!

ほんのりお茶の香りもします。

電子レンジで作れるので簡単でした~(´∀`)



簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!-20101202200150.jpg


ついでに味噌汁も作りました。

豆もやしとたまねぎ。

ちなみに私は愛知県民なので味噌は「赤味噌」です!



いいと思ったものはすぐに実践してみる!

これがアクセスアップの秘訣です(強引過ぎ?)


さくらさんのブログにも是非遊びに行ってみてくださいね(´∀`)




http://ameblo.jp/koikenoku/entry-10723510267.html






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク








ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略