【追記】過去記事投稿のデメリット | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

【追記】過去記事投稿のデメリット

過去記事投稿のデメリット




taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


私は今、記事を過去にアップして検索エンジンからアクセスアップ

こういう試みをやっているわけです

過去にアップならチェックリストにも載らないので

読者さんにも迷惑がかからないだろう・・・と思っていたのですが


>ブログの更新情報メールで受け取る設定しているのですが、
 過去の日時で更新してもメール来るんですよ。知ってました?
 もうメールボックスパンクしそうです(笑)


こちらの方に教えていただきました!


なんだってー(((゜д゜;)))

チェックリストにも載らないし、Pingも送信されないから

更新通知もいかないだろうと予想していたのですが・・・

ばっちり送られていたみたいです。。


私のブログの更新情報をメールで受け取る設定にしてる方

本当にすみませんすみませんm(_ _ )m

ここ1週間、恐ろしいほどの量のメールが届いてると思います(笑)


今後もまだ過去記事への投稿は続く予定なので

鬱陶しかったら更新情報通知設定のチェックをはずしていただければとm(_ _ )m

【追記】

またまた教えていただきました!

この更新通知ってのは「新規記事」を書いた場合

つまり1度公開した記事を編集しても更新通知は送られないようです

その点はひとまず安心ですね(;´▽`A``


これについて1つ実験

下書き保存した後に、過去にアップしても更新通知があるのか調べたのですが

残念ながら更新通知メールきました。。

どうやっても新規記事の場合避けられないみたいですね