【追記】日記ブログのアクセスアップ 記事内容についての小ネタ | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

【追記】日記ブログのアクセスアップ 記事内容についての小ネタ


日記ブログのアクセスアップ 記事内容についての小ネタ


taka@アメブロアクセスアップです


▼1位目指してます。応援お願いします!▼


簡単アクセスアップのコツ教えます!
(別窓で開きます)


日記ブログのアクセスアップ

最初からって方は⇒日記ブログのアクセスアップ Step1


◆日記ブログにおける、やることの優先順位

重要(高)← - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - →重要(低)

更新数>コメント>内容>ペタ>ランキング等>読者登録>カスタマイズ

プロフィール画像(例外)



今回は記事内容についての小ネタです

私は毎回記事の最初に「記事タイトル」と「ニックネーム」

これを入れるように心がけています

なぜなら・・・


携帯からでもわかりやすいように


日記ブログって携帯から閲覧されることが多いです

私も日記ブログの頃はモバイルアクセスが多かったですし

コメントも携帯からが多かったように思います


当然パソコンと携帯ではブログの見え方が違います

ただ、両方に見やすくするってのはなかなか難しい・・・

なのでせめて、誰のブログなのかわかりやすい工夫をしてみましょう!


【追記】

>携帯からだと☆◆★●■□△などがよく目につきます


この方に教えていただきました

私はほとんど携帯を使わないので意識していませんでしたが

やはり普段から携帯を利用してる方は違いますね。

さっそく記事に取り入れさせていただきました(`・ω・´)ゞ







ちょっと実験中

タクティクスオウガ 運命の輪 攻略 スーパーロボット大戦L 攻略